Yanamin’s blog

オタク、がんばって節約するよ

テニプリキャラの好物で献立決める

どうも、ついに一人暮らしを始めたオタクです。

 

一人暮らしして案外自分が料理作れることが発覚しましたが、めちゃくちゃ困ってしまうのは毎日の献立…

一人暮らしを初めて早1週間経ちましたが、もう既にレパートリーは底を尽きている、というかレパートリーもクソもないです。

 

そこで、テニスの王子様のキャラクター達の好物で献立を決めていけば永遠に困らないのでは!?という気づきを得たので、作っていこうと思います!

f:id:Yanamin:20220911221050j:image

 

2022.09.11

まず私がルド吹にどっぷりというお話からしてもいいでしょうか?

きっかけは、近所のBOOK・OFFに安く売ってあったので買ったドリライ2016。

こちらは青学、不動峰、ルドルフ、山吹の4校が出演しているDream Liveになっています。

買ったはいいものの見てなくて、あっじゃあ4thルド吹来週行くし念の為見ておくか〜という軽い気持ちで再生したら人生をめちゃくちゃにされました、この男達に

f:id:Yanamin:20220911221427j:image

新渡米稲吉先輩と喜多一馬君です

 

亜久津仁から喜多を守ろうとする新渡米に絶賛大狂いし、更には喜多君が新渡米先輩のこと大好き好き好き!!!!!!!!!!!!!!!!という大型犬なことが発覚し、人生がバラ色に染まっています!!!

そして今日はそんなニトキタ所属校の山吹が出演するドリライ2017が家に届き、4thルド吹で新渡米と喜多を演じてくれた🎐コンビのインスタライブがある最高の記念日!ということで、作りました

f:id:Yanamin:20220911221716j:image

新渡米の好物、チキンバンバンジーと喜多の好物、ツナサラダです

こうして見るとめちゃくちゃ健康的で、意識高い系の食事になったんですが、まぁ私にはコイツがいるので大丈夫です(大丈夫?)

f:id:Yanamin:20220911221836j:image

というか、喜多一馬君、お肉が苦手なの本当にどういうことなんでしょうか、めちゃくちゃ気になるので詳しくちゃんとそこの辺り教えてください。

近いうちに‪🌱‬🌀の書き連ねを出す気がします、本当に大狂竜次。

あっ!あと10分で🎐コラボインライが始まる!こうしちゃいられね〜‼️‼️‼️‼️

ほんじゃ、また!

〜チムライのデートにいこうよってなんなんあれ〜