Yanamin’s blog

オタク、がんばって節約するよ

昼飯の悲劇と北斗の拳の話

今日から毎日お昼お弁当作るぞ!って朝5時半に起きてご飯をよそって卵焼きを作ってボンカレーのパックを持っていきました(!?)

 

f:id:Yanamin:20220620175710j:imageボンカレー(甘口)

 

職場で電子レンジ使えるし、薄焼き卵のせたカレーとか絶対美味しいじゃん🎶って目論んでたら休憩の時ちょうどレンジ使えなくてご飯と薄焼き卵でお昼を済ませました。オムライスの劣化版...ケチャップ欲しいよ...。私のリュックにはまだボンカレーが入っています、早く家帰って食べたいボンカレー

 

でも今日は一銭も使わなかったし、dアニメストアも解約した、本当に偉いです!

オタクがdアニメストアを解約するのってどれだけの覚悟がいるか...分かりますか?

テニスの王子様はもちろん北斗の拳も軽い気持ちで見れなくなっちゃう...

 

北斗の拳の話しますね。

無印は全部見たんですけどちょっとあの、2になってから...誰とは言わないんですけど、子持ちの方が亡くなってしまったのが本当に心にきて無理でした。そこから見れてないからまだケンシロウ修羅の国行ってない。

ちなみに北斗の拳だと聖帝サウザーが好き、Tシャツとワイン買うくらいには好き。なんならシュウも好きだし南斗みんな好きだしイチゴ味も大好きだしオタクみんな見るべきだよ。DDも見ました、ありがとうdアニメストア。さようならdアニメストア

 

f:id:Yanamin:20220620175845j:image北斗の拳LINEカスタムスタンプ

 

北斗の拳ってゴリゴリの野蛮な何か漫画でしょー?って思ってたけど、実際は愛の物語でした。各々が愛の色んな形を見せてくれて、私はサウザーが人間くさくて大好きだな〜って思いました。そういうキャラに弱い。まあ子どもを使って聖帝十字陵とか作るからターバンのガキに刺されるしグッズ化もされて後世にまでネタにされるんだよ。お師さんの亡骸入れてんのはビビり散らかしましたけど、どう保存してたのあの時代に。

私はミュージカルを見てハマったオタクなのですが、みんなも見てねー!9月にまたやるらしいから!!でも席はご用意されて欲しいから私の席は取らないで欲しい、でもみんなに見てほしい、見て、来ないで、見て

 

f:id:Yanamin:20220620180039j:image

 

話は変わりますけど、投資とかもして見たい気持ちもあるけどあの人は『少額でやっても意味ねぇから満額で出来るようになってからやれ』だしこっちの人は『少額でもいいからやって!今すぐ!やれ!Do It!!!』だし、何の意見を参考にすればいいのか分からないよ〜...

仕事柄めちゃくちゃ雑誌見るから仕事中にこっそり勉強してるよ、ダメじゃん私、仕事をサボっちゃ。

 

f:id:Yanamin:20220620181204j:image

六角中学校3年生 佐伯虎次郎くん

 

早くお金貯めて一人暮らししようね、ハム太郎